雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。何故かPythonをインストールしたいと言うメールがCCで回って来た。自動化がとかSeleniumがとか書いてある。試しに全然関係が無いVS Codeのインストールだけトライ。ふぅん、インストール自体は出来たが起動しない。調べて見るとサンドボックスが云々と有ったので、引数を付けて起動すると起動した。これがまともに使えれば良いのだが。まぁ、エディタは各種入れておくと面白いからな。

 

 

帰宅時に珍しく本屋に行ける時刻だったのでCADの本を探したが、この店には探し物が無かった。

 

 

帰宅するとディーラーから見積もりとカタログが送られてきていた。前の車の時はそう言うことは無かったから熱心だなと思う。どちらかと言うと新車購入よりも廃車を考えるのだがな。無くても生活は出来るので。まぁ、当分は残しておくだろうが免許返納を考えるよりはずっと前に手放すことだろう。それまでに行っておきたい道は未だ未だ有るしな。

 

 

血圧が上が105とは。ふらつくわけだ。