雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は朝は通常通りに実家を出て自宅に向かい、仕事は休暇を取得して実家への引っ越しの準備に勤しむ。まぁ、直ぐに完全にと言う訳ではない。部分的な引っ越しで無いと実家の空きがないからな。片づけていると2008/07に論創社から出た「シャンブロウ」が棚の奥にあって思わず読み返す。読んでいると”シャール・イダニス・モルラロール”と言う記述が。あれっと思って調べてみると成田美名子エイリアン通り」が引っかかる。ふぅん、これは結構、有名な話だったらしい。

 

 

帰宅時にボールペンの芯を購入。なお、ローダン新刊が出ていたので、これも購入。