雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ましたら9時近く。昨夕からおかしいなと思っていたのだが、やはり体調を崩していたようだ。午後から会社と思ったが、しばらく様子を見ていても並みになる感じが無かったので断念。ゆっくりと休養に努める。要は寝たきり。

 

 

母親が居ないなと思っていたら昼過ぎに帰って来た。暑さで体調が崩れたようで1時間たっても暑い暑いと汗をかいている。OS-1を飲めと言ったら期限切れで開封されているのを出そうとしたので、期限が切れていない未開封品を渡したが冷えていないと言ってむくれる。冷蔵庫でキンキンに冷やした飲み物を好んでいるが体調は大丈夫なのかと思う。白湯程度に暖かい物の方が腹を壊さないで済むと思うのだが。