雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から赤飯を食べる羽目に。昨晩は帰宅が遅くなるから家では食べないと言っておいたのに作ってしまった母親はやはり記憶が飛んだりしているのかな。朝から物を腹に入れると体調が宜しくなくなるのだが案の定妙な具合になったので出かけるのが遅れる。


最初は床屋。2週間ほど行くのを伸ばしていたら後ろがやや長めになってしまって全体のバランスがおかしくなっていた。それから自宅家事。期限切れのレトルトおかゆで昼食。おかずはそこそこ買ってきてあるのでこれで良し。来週も同様になるだろう。そうしたらその次からは餅の消費に取り掛かろう。


本屋で目当ての技術書見つからず。office365は殆ど本が並んでいない。売れないと思われているのだろうか。いや、随時更新されると言うから作りにくいのかもしれない。今までのように一旦リリースされたら次のバージョンが出るまでは同じままなら本も作りやすいのだろうが。自分で情報を集めて随時更新できないとならんのは大変だ。