雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夏休み後半4日目。朝もカップラーメン、昼もカップラーメンと言う始末。母親もここまで体力が無くなってきたようだ。いや、体力と言うより気力なのだろうが。食事を作るのが面倒らしい。この様子を見ると普段の昼はろくに食事をしていないのかも。聞いてみるとお茶漬けにカップラーメンにおかゆのレトルト程度のようだ。その割には夕食は作りすぎるから、小分けにして食べるようにしたらと言うと毎日同じものは嫌だと言う。そうして食べきれないから捨てている。こちらが調理もやって小分けにするようにするべきかと思ったが、そうすると痴呆化が昂進しそうだしな。今はまだ認知ではないが。食事についてはこれから5年かそこらはこのままだろうな。