雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夏休み後半3日目。漸く片づけをする。玄関付近の片付けだ。1時間程度で汗が止まらなくなったのでシャワーを浴びて小休止。どうも身体が弱っているな。この程度の運動で汗が止まらなくなるとは。階段を合計で25階くらいまで登った程度なのだが。山歩きではこれの何倍も上り下りしていたのになぁ。


15時頃に弟が来てくれて一緒に玄関に置いてあった本棚を移動しようとするが階段でつっかえて移動できず。丸鋸があれば滅多切りにしてくれるものを。木製の本棚なので処分を頼むことにした。他にも切断すべき木材は一部屋分あるから、丸鋸を購入しようかな。切って燃えるゴミに出せるようにする、と。