雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夏休み後半5日目。玄関のごみを出せた。すっきりと見違えた感じ。とは言え、移動しただけのゴミはまた処理していないし見た目だけ綺麗になったようなものだ。それと玄関に置いてあった板状の段ボール箱を開けてみたら床板ではなくて組み立て式の棚だったようだ。親父様も買ったは良いが組み立てる力が無かったようだな。毎日見えるところに置いてあったのだから忘れることは無かったと思うが。これも引き取ってくれないものかと思うが難しいだろうな。


アンプの音切れ現象が激しい。1時間に数回程度音が途切れる。プレーヤーはまともに表示がカウントアップされているから多分プレーヤーの問題では無いだろう。プレーヤが無音になってアンプが入力なしと判断したのではなさそうだ。いよいよ更新を考えるときが来たか。2000年頃に出たものだからなぁ。すぐに買ったものではないが耐久を超えているのは間違いないのだから。まぁ、しばらくは騙し騙し使って行こう。火を吹いたりしなければだが。