雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日片付け。階段の上側から着手する。最初は窓を全開にしていたのでマフラーを装着しダウンを着込むと言ういで立ちだったがじきに汗をかきだしたので脱いだ。それでも寒く感じないのだからな。なお、部屋の方はエアコンを朝からつけていたが夕方になっても全力で運転が続く。平日は運転しないから部屋が冷えきっていることと部屋の広さがエアコンの能力よりも広いからだろう。ふすまで締め切ると十分なのだが。もしリフォームをするとしたら十分な断熱材を入れるようにしないとならないな。その前に庭の整備をしないと通行人にゴミを放り込むやつがいる。どういう風にすると防げるかだな。