雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝のテレビで寒い寒いを連発していたので6時から作業をしている部屋のエアコンを起動した。しかし20度では暑かったので18度に落とした。このエアコンの能力に対して部屋が広いのでふすまを閉められるようにするかな。現在は鴨居をハンガーラック代わりにしていて閉められないのだ。


片付けは今日も母親のに部分的に付き合うことに。小学校の時の卒業文集が出てきた。こんなところにあったのか。最後に今日も念入りに掃除機をかけた。


母親と言えば今日は先日発注した米が今日届くのが気になっているようで朝から五月蠅い。ネットで状況を見てみたら更新されていないのだな。手配中としか。黒猫や密林をはじめとしてこの頃は事細かに表示してくれるのが当たり前になっているから、こういう不便なのは逆に目新しい気がする。まぁ二度と使うことはないサイトだからどうでも良いが。なお、ブツは無事に到着し母親はご満悦。