雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝一番に課長に e-learning を今回は紙ベースで行いたいと申し入れ了承して貰ったのだが、そのあと1時間くらいして出社してきたのがぐちぐちと文句を垂れ続けたので夕方に会社へ行く羽目となる。


午後のお客さんのところでの作業の後、普段ならば一旦事務所へ戻り定時後に会社へ移動なのだが、今日は終わってそのまま移動開始。着き次第 e-learning を3つこなして1時間くらいで会社を後にした。伝票処理とか旅費精算とかもしたかったのだがな。時間の都合と言うやつで。明日ならば朝からゆっくりと会社で作業できたのだが。今日が期限の e-learning だというのだから。


それにしても暑い。朝っぱら雪が降ると聞いたような。それだからコートを着てきたが結局ずっと手持ちとなり邪魔だった。