雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から枕元でミニGを見つけてしまう。成敗。


帰宅すると作業中の部屋のふすまがすべて開けられていた。電気はスイッチが切られている。そのため湿気や油っ気が入り込んだり埃が吹き込んだりと酷い状態だ。そのおかげでアレルギー症状が出ていて苦しむ。くしゃみが止まらなかったり喉がひりついたり。目がかゆいとかもあり。ううむ。母親が入らないように釘を打ったりカギを取り付けたりしないと駄目かな。空気清浄機が要るな。これでは。


障子の紙の端を切りそろえて窓に嵌めた。これでエアコンの効きがもう少しよくなるだろう。プラゴミも昨日購入したカッター鋸で切断してみた。切っているとプラが過熱する臭いが微かにする。粉が飛び散るので新聞を敷いたりしたが静電気が影響するようだ。まぁ、ごみに出せるようになったから問題なしだ。