雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は手袋が必要な寒さ。しかし実際には手袋をしたりはしない。駅まで我慢すれば後は不要だから。事務所の最寄り駅に着くと駅前ではまだティッシュを配っている。何日配り続けるのだろう。


金曜日に送ったファイルはそのままで資料に組み込まれた。それもあれこれ言ってきた割にはほんの一部だけ採用だ。ならば最初から自分でやれや。それにしてもこちらが想定したのとはまるで違うな。あれでは多分最終的にはお客さんに受け入れられないだろう。どうなるかこちらとしては様子見に徹するしかないのだが。


不自由な環境でそこそこのものをやるしかないと言うのは面倒だな。依頼して検証してもらっていることがあるのだが、こちらの指示とは異なることをやってくれている。先日からずっと同じ指示をしているのだが。これも様子見だ。


帰宅してエアコンの動きが鈍いままだったので開けてみた。するとダストボックスに埃が圧縮された状態で詰まっている。今まで清掃したことがないのだな。今度掃除機も使って綺麗にしてみよう。今日のところはダストボックスを空にしただけだ。