雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親は気分が悪いようで何時もよりも早くから目を覚ましている。こちらも何度か目を覚ますが二度寝を繰り返す。6時過ぎに起きた時には体は捻れているし布団は飛んでいるしで具合が宜しく無い。母親に体調を聞くと鋭い痛みは無いけれど鈍いのが続くと言う。救急車を呼ぼうかと言うと呼んではいけないとバスの中で言っていると言い張るから今日の所は様子見。顔色も白くは無いからな。それと夜は遅くなるが戻って来ると伝えたら安心した様だった。起きて居ないで大人しく寝ていてくれれば良いが。それにしても、胸と胃の辺りの鈍い痛みとは何が原因なのだろう。数ヶ月前から時々言っているのだが。


昼は事務所で事も無し。夕方、会社に向けて出発。食事抜きでたどり着くとこそこそと伝票を入力して提出してあっと言う間に脱出。22時ちょっとくらいに実家へ到着。この時刻まで会社で拘束される可能性もあったのだが今日は運が良かった。明日以降が怖いが。ううむ。