雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝の体調はおかしいまま。思い切って休みを取る。そのまま夜に向けて咳が悪化してゆく。痙攣するような咳の出方になる。腹の筋肉痛が思いやられるな。喉から鼻にかけて炎症をおこしているような感じもある。在庫していた薬を漁ってみたら期限切れのものがちらほらとあるので捨てた。使えるものを飲んで多少は症状は治まった感じも有るのだが、さてどうなるか。


 昨日からやっていた VirtualBox からみを続けてみる。ホストOS側からのsshでの接続が上手く行かない。調べてみると最新の VirtualBox にすると出来ないので戻したということを書いたサイトをみつけた。他にやり方が無いか明日にでも調べてみよう。