雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中に避難訓練があった。しかし津波を想定したものとかで自席で待機すると言う訓練。ついでにヘルメットとか昔から配布されている避難用品のチェックをすると電池が心持ち液漏れしていた。2009年の刻印があったから4年前に期限切れなわけだ。そのほかは特に問題なさそう。まぁ、タオルは交換しておきたいものではあるが。あれも消耗品扱いにして数年ごとに新しいものにしてくれないものかと思う。顔に押し当てたりして訓練が終わったらまたもとにところに突っ込むだけの者もいるのだ。妙な臭いがするのがあっても不思議ではない。


 それにしても今日は暑い。汗がだらだらと出る。10月にこんな暑さは無いだろうと思う。先週のような涼しい日が有難い。