雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

流石に毎日2時間から4時間の睡眠が続くと身体に堪える。事務所に出張するのが二日ずつならまだ何とか耐えられるが連日だからのう。おまけに今日は時間帯がややずれたから立ちっぱなしの区間が長く久しぶりに満員ラッシュで押されまくった。


午後2に事務所の自席で立ち上がってストレッチをしていたら電話がいくつか鳴り出す。自席以外の電話は取らないことになっているので大変だなと思って、ふと自席の電話をみたら鳴っているものの一つはこれだった。慌てて取るが切れるので心当たり電話すると一発目でヒットする。そうして依頼を受けて客先へ出向くと留守番の方以外誰も居ない。話をしようと資料を担いで行ったのだが無駄になってしまった。となると一旦、事務所に戻って置いてから府中へ向かった方が良いな。時間は遅くなるのだが。そういうことで久しぶりの府中経由の帰宅になったが迂回して帰らないと立ちっぱなしになる。もちろん新宿経由で帰宅した。


帰宅後に掃除機を発注。先日購入したものが軽くて機動性があるのと母親が居るところで使うものとゴミだらけのところで使う物は分離しておきたいと言うことがあって。コード有りのサイクロンタイプのをもう1台発注した。