雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の通勤車内はこれを書くのに当てると色々と書けるのだがスマホだと漢字変換の候補が今ひとつこちらが期待しているのと異なる物が表示されることが多い。Windows スマホなら Microsoft アカウントでログオンすれば PC と同じ物が表示されるだろうか。個人の変換情報が同期されるのならばだが。


実家泊まりの時の枕トップには当面の間は手持ちの内から VAIO Z を持って行くことにする。荷物が増えるのはあれなのだがな。実家の片付けが進捗して使える部屋が増えてきたら別のを持っていって置きっぱなしに出来るだろう。母親は邪魔だと思っていて電源を抜いておくとか言っているからな。消えているように見えても裏で動いているのだからと言い含めたが何処まで理解出来ていることやら。