雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日から鎌倉出社と言うことで色々と細々とした荷物を担いで行ったのだが、それでもどうしても抜けが生じる。浄水ポットはしっかりフィルターを交換したりして持って行ったのに水を入れて自席に戻ってくるまでマグカップを忘れた事に気がつかなかった。紙コップで凌いだが、次回からはリストを用意しておこう。その昔、車で長距離ドライブしていたころに持ち物リストを用意していた時のように。


 初日なのでスケジュール等について説明を受ける。2月頭まで鎌倉ということらしいが、さて、短縮される可能性も高いな。仕事の内容は当初予期していたのとは全然違って飛び込みで入って来たもののようだ。それで呼ばれたのだな。