雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

出がけに Walkman 用のモバイルバッテリはカバンに入れたが、ケーブルを入れるのを忘れた。何とか今日一日は持ってほしいものだ。移動中、大山丹沢富士山が、三が日ほどくっきりと見えない。スマホのカメラをオンにして電車が撮りやすい場所にかかるのを待っていたが、撮るのは止める。


昼食は野菜分が多めに。しゃぶしゃぶ用豚肉には自分の油で炒めた後に生姜を擂りおろしてかけて食べる。これ以外に味付けは無しだったが、まぁ食べられる。醤油やみりんが使えればもっと良いのだが。引っ越し前提で物を絞っているからな。七味でもと思ってキッチンで調味料引き出しを見て見えると2012年から14年にかけて賞味期限切れになったものや胡椒などを発見。匂いを嗅いでも感じられないので廃棄にする。