雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から貼り直し。リストをもとにVBA正規表現スクリプトで準備を済ませる。後は頭をからっぽにして右から左に(実際は左から右だったが)機械的にコピーするだけ。多めに割り当てられていたんだが早めに終わってしまった。人の分まで引き取ってやることになる。


 他人の作業を見ていると何か手間取っているのだな。準備すること無しに張り替えると言うことだけ目がけていると言うか。だからファイル名をつけるのにいちいちあちらこちらをひっくり返して探してみたりファイルを取り違えたり。何ともなぁ。手先の道具ってのが大切ってことが分かっていないと言うか。目の前に代わりにやってくれる物があるんだから使い方を身につけておけば良いのにと思う。


 18時くらいにはあらかた終わった。思ったよりも早かったな。後始末して帰宅。