雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

買い出しは、母親の体調が有るから出るとしても近場だけだと思っていたが、ハンダを少々とSPケーブルを購入するために足を延ばす。池袋から都バス上60:上野公園行き:平日は池袋→大塚駅間は朝夕のみというレア路線。大塚から上野だと並行する都02の方が多そうだな。上野公園からは徒歩で秋葉原のパーツ屋。ああ、そう言えばキムワイプを見かけたから、今度購入してみるか。ところで秋葉原の駅の方ってここ何年も行ったことが無いがどのように変貌したか見に行くと言うのは有りだな。そのうち行って見よう。帰宅はお茶の水か神田から中央線でと思い神田に行ったが何やらダイヤが乱れている模様。淡路町まで戻って丸ノ内線で帰宅。駅の最寄りのスーパーで総菜など、昨日不足分をつぎ足す程度に購入。その他はドラッグストアに行って母親ご所望の紙おむつやOS1に消毒用に除菌ペーパーやアルコール消毒スプレーなどを購入。結構重いな。こういうのは車が要るなぁ。またはネット購入か。

 

 

夕方から肩に妙な感覚が有ったり胃の後ろ辺りに鈍い痛みが有ったりしたが、ひと眠りすると、痛みで目を覚ます。腹もガスが溜まっているような。喉が乾燥したりでずっと寝たり起きたり。明日は買い出しとか行けないか。雨だと言うしな。そう思いながらまた寝に着く。