雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も引き籠りたいところだったが今日は実家で昼食をとる。両親と弟夫婦と母の日と言うことで。買い込んできてくれた弁当はこじんまりとしたものだったが見かけによらず食べ出があった。味もよろしい。こういうものをうちの駅までも売ってくれるとありがたいのだがな。選択肢が少ないのだ。都内で買って持って帰ると言う手もあるんだが通勤ラッシュの車内では、それは面倒なことになりかねないし。


 ここ2日ほど発話していなかったから最初は声が大きく出なかった。意識して声を出すようにしないと拙いな。


 実家のCD棚から何枚か鞄に移してから辞去。北へ歩き出すとそうそうに堕落してバスを待つ。と言うかバス停のところで振り返ってみたらバスが来たのが見えたから乗ってしまったのだな。石神井公園駅から池袋。ジュンク堂とロフト。どちらも収穫無し。ついでに東武へ回ってみたが、こちらも何もなし。神保町へ回るとお囃子が聞こえてくる。神田祭の終盤。各町内の神輿がしめの挨拶をしているような場面だった。丸の内経由で東京駅から。もより駅前で食材を購入して帰宅。