雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。起床時に血圧が下がっているなと言う感じが強かったので休みたかったが、そうそう休暇も減らす訳にも行かないので出る。昨日懸念したように腰も痛いのだよな。すると朝から電車が遅れて居たりして混雑していた。いや、遊びに出歩るこうとしている若いのや70歳台組も多いな。ラッシュ時なのに。仕事を止めてゴミ屋敷の片付けに専念したいところだ。

 

 

会社では久しぶりにツールの使いこなしを試すという作業に突入する。手動でやれば簡単に済むのだが、世の中には簡単にできることも自動化したいというCP比を考慮しない者が多くて無駄な作業をしているのだな。これで自動化出来ると今検討しているソフトの作りが決められるわけで。それはともかく熱中してしまう。そうこうしていると一緒にやっているのは今日も居なかったのだが、当分の間、テレワークになったらしい。眩暈が激しくて歩けないらしい。オレも、と言ったら倒れているんでしょうがと先日の事を言われる。そうでは無くて眩暈がってのは血圧が下がった時に出る症状なんだがな。

 

 

帰宅するとネズミの糞。暗くすると駄目だな。電燈をつけっぱなしにして置いてみるか。いや、今の時期だと16時くらいから点燈してくれると・・・いや、センサで暗くなったら自動点灯ってやつが良いか。水曜日の帰りに物色してみるかなぁ。