雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目覚めると布団からはみ出ていた。身体が冷えたようで具合がおかしい。まず、言葉が上手く出ない。考えている事柄が、スムーズに発話に結び付いていない感じだ。もどかしいもの。


事務所に出ると営業さんは誰も来ない。本社は今日は休みと言うことらしい。理由はあれだろうな。一人で仕事をする。


今日は母親の目の手術(左側)で弟が付き添い。帰宅するときに外から見ると防犯灯代わりの部屋の明かりが消えていたので、聞いてみると、電灯が点いていたので消したという。そう言えば、タイマーで点燈制御していることを明白には伝えていなかったな。