雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。午前中に急激なひと揺れの地震があった。震度3だと言うが震源は何処だったのだろう。調べて見ると神奈川県東部と言うが町田あたりか?震源の深さは110kmとかなり深い。その昔、地震と言うと慌てふためいてドアを開けに走っていた母親の様子を見に行くと今ではTVの前ですっかり椅子に座ったままお茶を飲んでいる。動くのが面倒なのだろう。雨が上がって来たから医者のはしごに行こうかと言っている。結局、行っていないのだが。明日行かないとと言っているが行くのかな。

 

 

喉がむず痒いと言うか何というか。風邪とかでなければ良いなぁ。