雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩寝そびれて眠り込んだのは始発の後。で、目を覚ましたのは2時間と経たず。シャワーを浴びて待機。今日はJCOMがインターネット用モデムの交換にくるのだな。11時前に来て交換していった。機材が集約されたか。使い勝手は変わらず。問題無し。

 

 

午後になって少し散歩することにして家を出ると寒い。バス停でバスに乗ると車内が暖かくてほっとする。3枚着ているが、更にもう1枚、コートやマフラーが欲しいくらいだった。数日前までの気温とは違う。やや遅めの昼食をと思ってCoCo壱に行ってマッサマンカレーを頼もうとしたら提供期間が終わったのか無し。ハヤシライスとする。その後は久しぶりにお茶の店に入ってヌワラエリアがあるか尋ねてみたらやはりなし。その代り、カングラを勧められた。「2023 3D カングラ 1stフラッシュ ライプール農園」。手揉み仕上げを活かして耐熱グラスにそのまま茶葉を投入し、ちびちびと風味の変化を楽しみながらいただくのがオススメだと言う。ブロークンじゃないから、そう言う事が出来るのだろう。これと母親向けに「入間 ほうじ茶」を購入。一駅歩くかとUNIQLOを冷やかしたりしながら。急いで購入する必要のあるものが無いからなぁ。この前、UNIQLOで買ったのは一昨年か?歩くと汗をかくとまでは行かなかったが良い感じに体温が上がった。

 

 

19時前に寝込んでしまい目を覚ましたら23時過ぎ。眠りのペースが崩れると宜しくないのだがなぁ。夕食を食べそびれた。