雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

眠り込んだところで見た夢が、父親が帰ってきて玄関のドアの鍵がかかっているので開けろと言っていて、こちらは寝ぼけ眼で鍵を開けようとして開けたところで目を覚ました。よくよく考えてみると、っていうか考えなくても、とうの昔に父親は亡くなっているのだ。変なものを招き入れてしまったのかもしらん。寝入りばなの夢は悪夢だが朝まで起きなければ覚えていないのだと言う。引っかかりは有るが寝てしまえば良いのだ。

 

 

昼食にパスタを作って青唐辛子を入れてみたら思いのほか効いてくれた。その分カプサイシンが腹部の脂肪に効いてくれると良いのだがな。

 

 

昨日会社で何かあったようで試験のため明日日曜日に出社できないかと打診が有った。起こったことを尋ねるとアレだな。確認方法を伝えたら、それはそれで済んだようだが、別件が出てきたようで夕方になってけりが付いたようなメールが入った。一安心していたら20時過ぎにやはり明日出てくれと。更に別のが噴き出したようだ。なかなか落ち着かない。昨年入った時点で火を噴きまくっていたからなぁ。