雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼は何も無く、と思っていたら午後になって電話がある。相手も休日出勤していたようだ。それでGW明けは会社に出てから事務所と言うことになった。ある意味運が良かったな。前の晩は次の日が早朝だから無理出来ないと思っていたのだが、ちょっとは楽になったから。


 鞄に自宅へ持ち帰る技術書を詰め込んで定時上がり。新宿で弟と落ち合って寿司屋に行く。と言うか、店を伝えて来たのでそこで落ち合ったのだった。此の店は食い道楽な弟が言うだけ有ってネタが良いな。切り方も豪快。堪能した。最後には苦しいくらい。


 新宿駅まで戻って分かれる。改札に入ったら丁度数分後に湘南新宿ラインが来る。座れないだろうが構わず乗る。座れたのは横浜だった。でも、1時間程度で家にたどり着いていたのだから問題無し。シャワーを浴びてすぐに布団に潜り込む。30分とせずに眠り込んだようだ。