雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。この頃、月火と続けて出社することが多いな。テンポ的には1日置きの出社が良いのだが火曜日に会議が入って居るからな。それと2日続けて在宅すると身体が鈍るが、水木と在宅のパターンになっている。木曜日に出て金曜日在宅は間隔としては良いが金曜日にあれこれ面直で顔合わせしておくと話が進みやすいと言うのがあるからな。まぁ、様子を見ながら臨機応変するだ。

 

 

今日はローダン新刊の日なので18時ごろに上がって購入後にとんかつでも食べて帰るかと思っていたのだが、16時過ぎにお客さんの相手を終えてほっとしたのが動きがおかしいものの調子を見てほしいとやって来た。ごねていてもしょうがないので若いのと一緒にさっさとけりを付けに行く。2時間超、あれこれ若いのに試して貰って出た結論は「ヲレ達悪くない」だった。その旨をメールに書いて、ついでにこれからの筋道を書いて各位にメールしておいた。