雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も午前中から徒歩で徘徊。昨日、金曜日なのにカレーを食べていないのでCoCo壱でカレーを食べてから吉祥寺。Loftで茶筒を物色。後はうろうろと見て回るが茶筒は案外と見当たらない。井の頭線で渋谷に出た。下北沢よりも渋谷側って10年以上乗っていなかったような。当然、銀座線渋谷駅も移転してから初だ。銀座駅で降りて三越。茶筒はここで購入。混んでいるので地下はざっと見て脱出。紅茶を見ていたのだが、ちょっと違う。松屋も見てみたが、なし。ちゃんと店を調べてから回るべきだな。日本橋まで来てしまって高島屋で昨日の催し物を覗く。昨日気になっていた和菓子で「果樹園の木洩れ日(こもれび)」(昔は「果樹園の恵み」と言っていたらしい)を購入。同じく和菓子の「路芝」はあったが「若草」は品切れ。まぁ、入手は可能だから今日は無しでも。日本橋からは珍しく東西線で帰宅。駅前のスーパーで食材を購入。母親に茶筒を渡したら喜んでいた。

 

 

週次更新している人のサイトが3日遅れで更新との案内が出ていたのでサブのPCでアクセスしてみたら表示されない。セキュリティがどうしたと表示されているので設定が異なると思うのだが、さて、明日、メインのマシンでアクセスしてみるか。