雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は会社に行く。事務処理がネットになったので、どうしても会社でなければ手続きが出来ない。紙の時と比べて不便になったものだ。事務所用にコピー用紙をひと締め鞄に入れる。

 

 

相鉄線海老名駅からJR直通に乗ってみようと移動する。バスだけでたどり着けないか模索したが、一部でバス路線が無いので湘南台と長後の間の一駅だけ小田急に乗る。長後から海老名は途中から県道が新道になっていて一挙に広々とする。しかし途中で旧道に戻り藤沢市御所見を経由して行きつ戻りつして海老名駅へ。相鉄は一番後ろに乗ってみたが車掌と顔を合わせるので失敗だったかも。でも、乗ってみようと言う中学高校生が後だと言うのに何人かいるというのは。前だと大混雑していたかもしれないからなぁ。横浜羽沢から鶴見、新川崎付近と様子は判ったので、武蔵小杉で横須賀線に乗り換える。

 

 

新橋のガビアルでメンチトッピングのカレーで昼食。食べ終わって歩いていると中華も良かったなと思ったり。荷物が重いので手が痺れてくる。銀座から北上して日本橋丸善までと思ったら途中で西に曲がってビックカメラから神保町へ。お茶のディスクユニオンで今年初のCD購入。心臓に負荷がかかっていたようで、歩くのが極めて遅くなっていた。よたよたと帰宅。