雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は自宅家事。すると、くしゃみ。花粉か?考えてみると今年は暖冬だから飛び始めているのが居てもおかしくないのだな。年末に藪に薬を出すかと言われたときに次回からと断ったのだが、例年だと1月の半ばから飲むために2週間分程度をお願いしていたのだった。藪もそれがカルテに記録されていたからああ言ったのだろう。失敗したな。貰っておけば良かった。

 

 

昼食は鍋。ここしばらく鍋ばかりだ。たまにはパターンを変えたいものだが、なかなかそうも行かず。野菜を思う存分食べられるのは自分で料理する時だけだから。しかし何か考えないと拙いな。リフォームして簡易キッチンを作って貰うと言うのも有りか。