雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はサッシの寸法を見てもらう。80歳台かと言うような人が来た。サッシのレールが変形しているのを見て車輪を金属製に変えたでしょうと言われる。父親が交換しているんだが、多分金属製の方が丈夫だろうからと金属製にしたのだろうな。30分程度で終了。リフォーム用だから内法が小さくなるのだな。見積もりを出しますと言って帰って行った。

 

 

午後は散歩に出る。15時頃に食事もする。歩いていて足が痛いのは昨日に引き続き。昨日は荷物のせいだと思ったのだが、違うか。16時半頃帰宅。結構疲れている。階段の上り下りの記録が4階分だったので無理矢理家の中の階段を昇り降りしてノルマを果たす。更に疲れる。後はゆっくり積読本をこなす。