雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 いつもの医者に行き痛みが走ったと言う話をしたが、この藪は自分の専門以外にはあれだな。まぁこちらも心臓じゃないと言うことを確認したかっただけだから問題が無いと言えば無い。時間を取って別の病院で検査をしてもらうことになるが、紹介状が無いと高くつくのだよな。しかし紹介状を書いてもらうのとどちらが安いのだろう。


 その後、実家に行くのだが旅費節約のため延々と歩いて小田急で都内に出る。で、実家では父親がちょうど外から帰って来たところに出くわしたのだがどうも反応が悪い。こちらが来たことに気が付かなかったのかな。上にあがってしまい下で待っていても全然降りてこない。まぁ、今日は月曜日のことを念押ししにきただけだから構わないと言えば構わないのだが月曜日にへそを曲げていなければ良いのだが。


 実家では話をしていて、このごろ母親もちょっと反応がおかしくなってきたかなと思わないでもない時がある。実家に行くと良く料理番組を見るのに付き合わされるのだが、あれをつくりたいこれを作りたいと言うのだが食事が父親に合わせたものなのとやりくりしないとならないので食材が限られてしまう。年をとっても肉を食べろというのが言われたりもするのだが、そういうものが少ないと栄養的には傾く可能性があるのだな。まだ、直ぐにどうこうするような話ではないが気になるところです。


 その後は馬場から日本橋まで歩く。筋トレだ。馬場、早稲田、神楽坂、飯田橋、神保町、須田町、神田、三越前日本橋神田祭の神輿には須田町交差点付近から神田駅で見かける。すずらん通りでも頭越しにちょっとだけ見かけたような。


 くしゃみ多発。夜には鼻水も。残っている花粉が吹き上げられた?