雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 iOS対応の心電計「smartECG」と言うのがネットで見ていると広告欄に表示されていた。興味を持って見てみたら何と34万円もする。これをみて興味を持った者が100人居たとして手を出すのはどれくらいなものか。本格的なものだから仕方がないのだろうがネットで広告を打つなら一桁下の値段じゃないと駄目だろう。34万だと数台だとして3万だったら千台くらいは行くかもと思う。あまり売れて欲しくないのかもしれない。それではネットで広告を打つ意味はあるのだろうか。何とも無駄なことをしていると思う。


 帰ってくるとここしばらくたまに見かける車が止めてあった。下の人の友達らしい。深夜になって帰っていたようだが5時間以上止めっぱなしだ。さて、何時まで続くかな。直接の被害は無いので様子見だが。