雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は5時前に目を覚ましてしまう。昨日、一昨日と歩き回って早めに寝てしまったからだろう。これだけ早いならば現在の車で未踏の山形県行って見ると言うのも出来るかもしれない。しかし、ちょっと眠気が有るのだよな。もう少し近場にするかと考えていたら出かける機会を逃す。結局、寝たきりで積読本をこなす。

 

 

昨日見られなかった人のサイトはメインのマシンで見ようとすると見られる。ESET(と言う文字列を直ぐに思い出せなかったことに驚く)が切断しているようだ。と言うので色々とカットアンドトライしてみると ESETでは無くてGoogle Chrome の設定に起因していた。各マシンで設定を流用してくれると有難いのだが、逆に別々な方が有難いことも有る。意図して切り替えることが出来ると良いのだが現状では分かり難い。