雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。出社しようかとも思っていたのだが結果として在宅で良かったと言うことに。アクセスした瞬間、急いで処理した方が良いなと言うメールが入って居て対処した結果、午前中でけりが付いた。それがまた午後2くらいにひっくり返されたんだが、午前中の話が功を奏してスムーズに処理ができて19時前に上がることが出来た。それにしても仕事を頼んだ人が「姐御には貢物」と言う話を流していたが(←イミフメ)午前午後で×2くらいにしないとなぁ。日曜日には確実に徘徊しよう。

 

 

退職しますと言うメールが流れてきたが1年前に転職したばかりだったはず。数か月前に辞めたいとぼやいているのは聞いていたが思い切りが良いな。転職癖が付いていると言うのかも知らんけれど。まぁ、いずれにせよ仕事が流れにくくなるのだろうな。羨ましいと言うべきか何と言うべきか。ううむ。