雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は資源ごみ出し、出来た~。少し場所が空いた。気分が上向く。

 

 

会社での昼休み時、保険の担当の方と面談。特約の代わりに医療保険「も」勧められる。2年前の入院のが出るよと言われるのでその気になるが数万円程度か・・・診断書取るだけでえらい手間と時間がかかるのだが。

 

 

午後、滅多矢鱈と眠い。ふっと意識が飛んでいる。いや、午前中からだな。午前中に夏休み前だからと交通安全教育のDVDを視聴しなければならなかったのだが、薄暗い部屋で見ていると、音量は大きいけれど意識が飛ぶ。他にもちらほら寝ていたなぁ。

 

 

明日、出張から帰って来る予定の人たちは治らないのでお客さんに怒られて土曜日まで帰れなくなったと言う連絡が定時頃に流れてきた。今日は定時退場日だから早く帰るが、明日の朝は在宅の私のところに電話が来るんじゃないかな。課長には夏休みの出勤も半分覚悟していますと話をしておいた。

 

 

ローダン新刊買って中華。八宝菜定食に先日食べられなかった小籠包を食べられたので満足。帰りの電車内ではついつい寝てしまって手に持ったローダンを床にぶちまけたりしてしまった。

 

 

朱肉を購入。その昔、本に押印したのを塗りつぶすのだな。