雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。今週頭からのは、やっと来たようだ。それも産業医に見咎められたらしく、夕方は早い時刻に帰宅して行った。こちらは昨日のメール関連で午前中はあちらこちらに電話して代理の人を確認して口頭で依頼したら、メールを出していたことも有りさっさと処理が進んだ。やれ安心としていたら、更に別部署から処理が進んだことを知らないでフォローが来たが、既に処理が進んでいたので間一髪でドタバタしないで済んだ。

 

 

午後だが腹が攣ることが数回。攣ると言うのはマグネシウムか何かの不足と筋肉の不足だろうな。ただ、その場所の背中側は鈍い痛みが有る。臓器に炎症でも出始めたのかなと思う。腹部の脂肪が溜まりすぎているかな。少しでも身体を動かさないと。