雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は午後から休日出勤。午前中はアパートに行って狭い棚4本を搬出できるように本を出して横に倒した。空の状態だと倒れたりすると危険だ。棚の抑えに使っていた180cmのパイン材の板が有ったので、これは後々何に使おうか。まぁ、色々と使い道は有るだろう。

 

 

早めに切り上げて会社に向かう。途中で昼食を摂り会社に着いてメールを処理したりしているが、来るはずのソフト屋は来ない。ちょっと遅れてからやって来た。17時くらいまでにやって貰ったソースを貰って、現場を引き上げ自席で動作検証に取り掛かる。19時くらいにはある程度結果が出たので帰宅する。

 

 

あれこれしていたら寝たのは2時近かった。明日は寝不足になるなぁ。車で会社に行こうかと思っていたが避けた方が良いな。