雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も出社。朝、目の前でバスがアナウンスも無く発車したので、すぐそばのバス停までダッシュして間に合わせた。余りにひーほーひーほーしていたからか運転手に大丈夫ですかと言われたが、アナウンス無しで発車しなければこんな目に合わないで済んだのにと思わないでもないな。まぁ、外面はにこやかにしておいたが。

 

 

ソフト屋に昨日作って貰ったのは、悪くなさそうだったが、追加で何パターンか作って貰った。15時過ぎに取りまとめているのが来て資料の作成に助言した。そうこうしていると作業時間は7時間。後30分居れば代勤に出来て平日に休むときには代休に出来るのだが。昨日のと合わせるとらくらく超えているんだがな。法律で単日で計算しないといけないらしい。ううむ。