雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社で課長と面談。来年4月から状況が変わりそうなのかな。自社は問題無いが客先によるな。一緒に仕事をしている人は午前中は診断で午後から来るかもしれないと言うことだったので待っていたがやはり来られなかったようだ。先に進まないのだな。細部を進めて置こう。

 

 

午後、取りまとめているのに今携わっているようなのをやった事例があるかを尋ねてみた。簡単にできると思っていたらしいが、そうでは無いと言うと誰々さんに尋ねてみてと言うことだったので尋ねてみると更に別の人を紹介される。サンプルソースを貰ったが、これを簡単に流用できると思うなと思う。多分、参考にゼロから作り直した方が早い。そうすると試験をしないとならない訳で。何処までやることになるかな。