雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。室内が寒いぞ。しかし室温は18度で昨日と変わらん。感覚の問題か。エアコンの掃除はしてあるので使うことは出来るのだが11月までは待ちたいところ。仕事をし始めたら気にならなくなったが、夕方はまた寒いような寒く無いような。そう言えば、在宅が続いているのでネズミは出ていないようだ。母親もゴミをちゃんと暴露しないようにしているし良いことだ。

 

 

粗大ごみの排出を申し込んだら11/22まで出せる日が無い。随分と先だ。40年もののプリンタを先頭にプリンタ5台を一挙に排出する予定。一番古いもののサイズをネットで探しておこうとしたら、その時期の機材はネット上にはデータが無いのだな。メーカーのサイトにも無い。消耗品は載っているのに。まぁ、これで少しでも広くなって欲しいもの。

 

 

夜、血圧を計ったら157なんでバカ高い値が出たので測り直したがそれでも150だと。寒いから上がったのか、妙なところに力が入って居たのか。少し身体をほぐしてから測れば良かったな。右首筋の後ろ側辺りからがおかしい時って、もしかしたら高血圧の時なのかもしらん。

 

 

処で、ここは誰が読んでいるんだろう。殆ど居ないと思っているのだが。明日会社で尋ねてみるか?