雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からお客さんのところで調査をする。午前中だけでは終わらないだろうと見ていたが、やはり午後までかかる。今日は別の会社の人も居て、そちらの分と合わせてログを取得することになったので、こちらの作業が終わった後も残っていたのだが、結局、そちらの作業のログのサイズが10ギガ超えてしまったということで、取得するのは明日と言うことになった。取得には時間がかかるのだ。


今日は上旬の終わりの日なので夜は会社に戻って伝票を入力する。システムの作りが、入力したデータの最初のチェックが課長と言うことになっているんだが、実際は印刷したものを取りまとめがチェックしてから課長に提出すると言う運用をしている。システムの設定を変更できるようにしてあって、課長では無く、取りまとめがチェックできるように変更できれば、会社まで戻らなくても良いのだが。ううむ。


帰宅して血圧を測ると118。低いな。心臓がばてているのかな。