雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会議が無くなったので何時もの通り事務所へ。久しぶりに机上デバッグに集中して取り組む。それにしても必要なところのデバッグプリントが死んでいたのは痛いな。それと思ったよりもコアを吐いていた時期は多いかもしれないように思える。もう少しログが取れていればよかったのだが。で、机上デバッグだ。しばらくC言語をいじっていなかったので勘が戻ってくるのに数時間かかった。そこそこのところまでで定時になり事務所を出なければならなくなる。こういう時は中断せずに一気呵成にやらないと頭の中がクリアされてしまい、明日は今日の最後のレベルまで頭の中を戻すのに手間取るのだが。


今日は眩暈が余りなく、さっさと風呂に入れた。と言っても昼は首を回したりすると目も回ったりしているのだが。何だろうな。


日曜日にうまく聴けなかった古いCDをPCで読み取りしてみた。正常なCDなら5分とかからないのに、これは結構時間がかかる。30分くらいしてやっと半分と言ったところ。結局70分くらいかかって終了したので聴いてみたら、綺麗な音の上にぼつぼつという雑音が切れ目なくかかっていた。一通り聴いてみたが疲れただけだった。大半が聴けてしまうだけに逆に残念だ。これでしか聴けない曲もあるのだな。配信があるかと思って探してみたが見当たらず。CDも廃盤。中古を気長に探すしかないな。