雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。サイズが数十メガのWordファイルを扱うのは大変だ。吹き飛ぶたびにAppDataの下のディレクトリを掃除したりして、なんとか騙し騙し作成していたが、さて、最終的にはもっとサイズが膨れ上がることが目に見えているのだが、その時に文書管理システムに登録出来たっけかな。20MB付近がMaxサイズだったような。書類を作成した挙句、登録できないから作り直しなんてことになったら目も当てられない。

 

 

母親は杖が手放せなくなったことを除けば、すっかり復旧してしまった。買い物にも出かけようと言う勢い。なんせレタスが丸ごと腐りかけていたからな、何か青物が欲しかったらしい。ちゃんと在庫整理しないから、そういうことになる。今日は流石に雨が降っているので杖を突いて傘をさしてと言うのは無理と判っているようで出るのは諦めたようだ。

 

 

午後に介護保険の面談の連絡が有って8月2日(火曜日)の午後に来るらしいが、復旧したから今回は無しです、って出来るのかな。下手に要支援とかが付いて症状が悪化したときに変わらなかったりするとなぁ。まぁ、当日に尋ねてみるか。