雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。会社に着いてロッカーで携帯電話を確認すると着信が有ったようだ。今日は出張者が居るのでサポートしてやることになっていたが、何かあったらしい。まぁ、そのうちまたかけてくるだろうと言うタイミングだったので自席で待っているとかかって来た。なるほど、それほど大した話では無いが念のため確認を取って置こうと言うことだったのだな。こちらの返答は自分でやっとけー、だったが。

 

 

そのように携帯への着信は処理したつもりだったが帰宅時に確認したらロッカーから自席に移動している間にも着信して居た。ほんの数分の差で無駄に電話を入れているな。自席の方にかけてくれれば良いのにと思う。

 

 

先日からの40GbEのスイッチの件で構成を見直す。間に何人も入って居て、その人達があまり良く判って居ないと言うことも有って毎回微妙に聞き取る話が違うのだな。直接話が出来たら確実なのだが。

 

 

帰宅時はカレーを食べたかったのだが品切れ。もう15分程度早ければ品切れになる前に店にたどり着けたようだった。と言うことでカレーは別のところで。スープ付けますかと言われたが、ここのは中華スープっぽいやつじゃなかったかな。カレーにと言うのはちょっと違うだろうと言うやつ。無しで済ませた。