雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。他所の部署の状況を確認したら処理が進んでいないのがあって担当の兄ちゃんが育休に入って居るようだったので、そこの関係者全員にメールを出しておく。これが後になって利いてきて助かったのだな。

 

 

今日は定時退場日だが昨日に引き続き来られていない者のフォローを若いのがしていたので帰宅時間は定時退場と言う訳もいかず、様子を見守っていたのでちょっと遅れる。若いのが電話などでへとへとになって居て、周りの老人組が慰めていたが言い方が。「死にはしないから」とか「はやいうちに経験してゆけばこなせるようになる」というのはその通りではあるが。

 

 

今週になって左足が痛みやすい。階段を上ると最後の方で急激に力が入らなくなる。帰宅して見て見ると足がむくんでいるようだな。これは何が起きているのだろう。

 

 

ローダン新刊を購入。帰宅時は久しぶりにコンビニで夜食としておにぎりと飲み物。しかし500mlじゃなくて450mlとは。量を減らして値上がりを抑えるのは判るが、高くなっても前と同じ量にして欲しいもの。そんなに減らしたいなら少ない量のを新設してやってくれと思う。