雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱら銀行へ行って通帳記入。実家の固定資産税とか親父の無駄遣いとかに対処するとボーナスなんてあっという間に消えてゆく。給料日まで今週と来週は殆ど余裕が無いな。


 週の頭が客先だったのでどうも今日が水曜日と言う感覚がない。火曜日と勘違いするんだよな。と言うことで今日は東京オペラシティタリス・スコラーズのコンサートがあったことを忘れていた。次長が定時過ぎに帰宅する時にこれから練習とか言っていたので火曜日なのにと思ったら水曜日だったのだな。事務所勤務だったら帰宅時に当日券狙いも出来たんだが。残念な。


 定時退場日だったが直ぐに帰れるような状態ではなかったが切りが良いところまで来て帰宅。駅前で冷凍食品半額につられて購入し電子レンジの指定を無視してオーブンで温めたら中まで通っていなくて硬いままだった。もう少し室温で解凍してからにすれば良かったな。いや、電子レンジを買えば良いのだ。良いのだが買ってしまうと親父の無駄遣いに対応できなくなるからなぁ。ううむ。