雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から会社の方でドタバタしているなと思っていたら、とばっちりが降りかかってきて午後からお客さんのところやら別の場所やらを回った挙句、定時退場日で誰もいない会社に行く羽目となった。下手に入ると出るときは大回りして別の出入り口に行かなければならなかったのではないかと。面倒だなと思っていたが、腹をくくって行ってみると、そういう事は無く拍子抜けした。夜間の立ち入りは出入り口に制限はあるが、その時間までなら定時退場日でも面倒なく入れるのだな。ただ、課長の許可が無いと後々、駄目らしい。大丈夫と言うなら水曜日でも遠慮なく事務所の帰りに立ち入ってやろうと思ったのだが。残念な。


帰宅すると母親がガスコンロの火が付かないから電池を交換してくれと言うので交換する。電池の在庫がなくなったから、今度、補充しておこう。